毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 07月 17日 (金) 23:19 | 編集
本日はぐったりの日。

なんだか朝からぐったり。
寝冷えでもしたかな~。
あんまり良い寝方をしてないからな~。

0716お弁当今日もぎっしり弁当。
ご飯+梅干
ミニハンバーグ(冷食)
キャベツ
鶉卵のソース漬け

鶉卵のソース漬け、すっごいオススメ。おつまみにもご飯のおかずにもぴったり。
食べる前にレンジで温めるので、破裂しないように半分に切りました。



夕方、祖母の見舞いに行きました。
どうやら昨日は行っていた病室は重病人用だったのか、急患が入ったからと部屋移動させられていました。
今度の病室はカラッと明るい雰囲気で、なかなか過ごしやすそうで移動してよかったな、と思います。

で、今日も夕ご飯の手助けと、歯磨きの後始末をしたのですが・・・今日は吐きそうになりました。
祖母が吐き出した水を直視できません。
いろいろ想像できて無理です。
ごめんなさい。
甘えたことをいえば、(わたしのブログだし)わたしの方が具合が悪くなりそうです。
もう見舞いになんか行きたくないけど、それは出来ないってわかってるから行くけど、正直、辛い。


というより、ベッドも濡らすし周りの患者さんにも迷惑だから洗面所で歯を磨いて欲しい。
車椅子に乗れば移動できるんだし、そういう訓練も必要でしょう。膝から上は何ともないんだから。
しかも洗面台は各部屋に一つずつあるから、すぐだもの。
ほんとお願いいたします・・・。


はぁぁぁぁぁぁ。
明日はどうしよう・・・。
いかなくちゃ、かなぁ・・・?




本日は 0円 也


■ 本日読み終わった本

魚神魚神
(2009/01/05)
千早 茜

商品詳細を見る


なんともぬらぬらした話でした。
うーん・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

