毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 07月 14日 (火) 23:50 | 編集
本日はガソリンの日。

給油しに行っただけですが・・・。
思った以上に入らなかった。
最近なんだか燃費が良いなぁ。
なんでだろ。
17.78リットル×122円

仕事帰りに祖母の入院先へ行って来たんですが、病棟ってのは風が通り抜けないせいか空気がどんより淀んでいるような気がして、嫌な感じです。
最近の病院て窓を開けたりはしないのかなぁ。
空調が整っているとはいえ、あのどんより感はなんとかならないものでしょうかね。



0714お弁当本日もぎっしり弁当。
ゆかりごはん、かぼちゃの煮つけ、キャベツの炒め物、鶏皮の揚げ物、卵焼き。
久しぶりに卵焼きを焼きました。
卵をとくときに水を加えるのを忘れましたが、問題なし。
持ちのことを考えると水を入れない方がいいのかな。
今日はスムーズに焼けました。
今、家にはキャベツが1玉まるまるあるので、なんとか傷まないうちに消費しないと。



本日は 2,169円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

