毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 31日 (火) 23:05 | 編集
今日は、ちょっと早く家を出ることができました。
ゆえに一般道・・・
ていうか、意外に一般道の方が時間がかからないので・・・ちょっと考えなくてはいけません。
自分が信じてきたものはなんだったんだろう・・・。

月末で午前中ちょっと忙しかったです。
中小企業なので(ていうか、小企業?)、資金繰りはヒジョウに時間ギリギリで行われるから、緊張感があります。
もうちょっと、時間的ゆとりを持って行動してくださいよ、奥さん・・・

昨日、借りた石油ストーブがどうも壊れていたらしく・・・リース屋を呼びつけて交換してもらいました。
ほんとにもう~~~、借りた意味ないじゃんか!
出社したら、室温14度でした・・・(わたし意外は一時間出社時間が早いのです)。

エアコンは部品の手配に二、三日かかるということで、しばらく石油ストーブ生活です。

チーズ蒸しパンと黒糖飴帰り道にまたドラッグストアに寄ってきました。
前から気になっていたクレンジングクリームを購入。

あと、柘植櫛のお手入れ用にと、しつけ糸を百均で購入。
しつけ糸で櫛の掃除道具を作ってみようかなぁと。
たしかどこかのサイトで載ってたはず・・・

なぜか、黒糖が食べたかったので、黒糖飴と、相変わらずチーズケーキが食べたいので、代わりにチーズ蒸しパンを購入。

でも、今日は蒸しパンは我慢しました・・・昨日の有り得ない数値を思い出すと素直に食べられない(じゃあ、買うな!)
明日、どう食べるか考えます。
一応、賞味期限は2月3日までなので。
クレンジングクリーム 1,380円
しつけ糸 105円
黒糖飴 148円
チーズ蒸しパン 84円


今日、ビデオに撮っておいた「戦国自衛隊」明日見れるかなぁ・・・
藤原竜也くんの小早川秀秋可愛いだろうなぁ・・・それ以外は正直・・・どうでもいいんだけど

本日は 1,717円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

