毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 07月 05日 (日) 23:07 | 編集
本日は遊びの日。

0705ペコリーナ10705ペコリーナ20705ペコリーナ3ナオちゃんと遊ぶの日です。

まずはランチ。
某P。
ここはかなりオススメです。
パスタも美味しいけど、ロコモコ絶品!!

ナオちゃんが頼んだオムライスも一口貰ったけど、美味かった~~~~!!!
デミグラスソースが美味いのよねぇぇぇ。
やっぱ好きよ。
ランチ 1,100円


今度はカラオケ!
JAFの会員証で2割引!!
どの割引券よりも割引率が高くてものすごくお徳です。
フリータイムで、まったりまったり長時間楽しみました。
カラオケ 1,040円


それから本屋にちょっと寄って(わたしは買うものが無かった)から、いつものファミレスへ。
一度、二人掛けのテーブルに案内されたのですが、店の混雑も無くなって来たし、二人とも今日はピザが食べたかったので、4人掛けのテーブルに移らせてもらいました。
相変わらずここではフリーダムにいいたい放題。
いや、だって、二人とも3品ずつ頼んだから、お皿が乗り切らないと思ったんだもん。
夕食代 1,017円

ということで今日もしゃべり倒して帰りました。
楽しかった~♪

本日は 3,157円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

