毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 06月 29日 (月) 23:29 | 編集
本日は健康診断の日。

延期になった健康診断の日。
十日前から、少しだけ体重も落ちているのであまり意気込まずに行きました。
うっかり朝食食べちゃったけど・・・ま、いいでしょう。

なんとわたし、身長が伸びてました!!!!

高校のときに測った数値が155センチ・・・ずっと身長は155センチていってましたが、今日測ったら、156.9センチもありました!!

いやぁ・・・びっくりした。
この歳になって身長が伸びるとは・・・少しだけ姿勢が良くなったとか?
だったらいいな。

でも視力下がっている感じで・・・凹みました・・・ううううう。


帰宅後、一ヶ月くらいレコーダを放置していたので、ちまちま編集しました。
残時間が少なくなっていましたし。

見たいのが溜まってるのに、なかなか見れません。

なんとか『東のエデン』を8,9話見ました。
やっぱ面白い・・・。

でも完結が劇場版てどうなんだろう・・・ちゃんと2クールの枠を取って放送して欲しいなぁ。
大人の事情がいろいろあるんだろうけど・・・
正直映画館まで見に行くのメンドイのよね・・・



本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

