毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 06月 28日 (日) 23:50 | 編集
本日は洗濯の日。

昨日までの天気予報は雨だったのに、晴れのち曇りでした。
こりゃいかん! と洗濯物を出して、洗濯機に頑張ってもらいました。
暑いので良く乾く♪


とりあえずダラダラと過ごしておりましたです。
妹がお昼に作ったスパゲティ・・・不味くないけど、美味しくもないな、て正直思いました(酷)

0628いちごのしろくま午後から妹が、ゴミを出しにリサイクルセンターに行き、その帰りにアイス類を買ってきてくれました。
今日も暑いですからねぇ。
かといって、わたしはあまりたくさんアイス類を食べられないので、妹が買ってきたものをすこし分けてもらいました。

苺のしろくま。
苺ソースも濃厚で、さらに練乳も濃厚で。
ねっとりとしたカキ氷。
容赦なく甘いのが潔いです。
これはたくさん食べられない。
少し分けてもらってちょうどいい、感じ。



本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。