毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 30日 (月) 23:04 | 編集
やはり早寝早起きというのは、大事ですな・・・
そういうわたしはがっつり寝坊してしまいました。
そしていつものごとく、道路公団の思う壷!!
はぁ・・・なんとか間に合ってよかった・・・
有料道路 50円

仕事中・・・有り得ないことに、エアコンが壊れてしまいました!
寒い寒い・・・どんどん室温が下がっていきどうにもならなかったので、リース屋に業務用ストーブを借りてきてもらいました。
会社が建設関係なので、リース屋と取引があって良かったなぁ、としみじみ思いました。

でっかい、昔小学校の職員室にあったような石油ストーブはとても暖かかったです。
びっくりするくらい暖かくて、事務所にひとつ欲しいなぁと真剣に思いました。

月曜日はファットバーニングの日です。
なんとなく頭痛がしたのですが、体が確実に重くなってきたので、参加。
講座前に体脂肪計に乗ったら・・・もう、有り得ない数値を弾き出しておりました・・・

正月太りががっつり形になってまいりました

もう、ほんとにヤバいです。
もうちょっと食生活・生活態度を改めることにします・・・

本日は 50円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

