毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 06月 24日 (水) 23:41 | 編集
本日は歯医者の日。

一ヶ月の検診です。
人手不足なのか、ココ最近は、一番偉い(と思われる)先生が磨き残しの染め出しまでやってくれます。
ま、今回は磨き残しチェックの途中で、もちっと若い人と変わったけど。
その変わった若い子くん・・・言葉は丁寧なんだけど独特で、わたしの磨き残しを前にすごい勢いで正しい磨き方を伝授してくれる・・・
「ここはですね! こうするとですね、すぐ磨けます! ほらっ、わかりますか!?」
「あが(はぁ・・・)」←口を開けたまま、しかも歯ブラシを突っ込まれたままなので、情けない返事しか出来ない。
ある意味面白かったです。
でも、その指導の後、一度うがいをさせてもらえるとありがたかったかな・・・。
すぐさま、水圧の洗浄に入ってしまって、わたしちょっと苦しかったよ・・・。
歯医者 1,690円


そういや、母が苦し紛れに作った茄子のカレー炒めがわりと美味しかったっす。

本日は 1,690円 也


■本日読み終わった本

螺鈿迷宮螺鈿迷宮
(2006/11/30)
海堂 尊

商品詳細を見る

とにかくシリーズの行く末が気になる・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。