毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 06月 20日 (土) 23:06 | 編集
本日は土曜出勤の日。

なんというか、暇なんだけど、すっごい暇なんだけど・・・だれもわたしに、「ワークシェアリングを適用して休業にしてくれ」とはいってくれないので、出勤。
ほんとに暇なんですよ、今・・・。
会社全体の仕事量が少ないうえに、わたしが自分の仕事をかなりPCで処理できるようにしてしまったので・・・スピード化しちゃって・・・余計に昔より暇に溢れております。
むほー。

今月は請求書書くところも少ないし・・・
毎日、どう5時半まで過ごすか・・・それが問題です・・・。

今日は土曜日で会社近くのドラッグストアがポイント二倍デーなんで、会社の備品を買いに出かけ、そのついでに自分のものを買ってきました。
日焼け止め 598円
ソイジョイ 4本×108円
デオナチュレ 848円
目薬 298円


わたし、いわゆる制汗剤て苦手なんですよね。
脇の汗って、体温調節に必要な機能だと思うんで止めていいものか、ていつも思うのです。
だから、汗は出るけど臭いカット、なものを使うようにしております。
問題は汗じみ・・・なるたけ目立たない色の服を着るようにしておりますが・・・。


本日は 2,176円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

