毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 06月 15日 (月) 23:35 | 編集
本日はエアロビの日。

今週は健康診断が木曜日にあるので、ちょっとはりきりました・・・
そのせいか、なんなのか・・・終わってしばらく経ってから、右の首から背中の真ん中くらいまでが痛い・・・。
振り向けない・・・。
なぜ・・・。
終わって、着替えるくらいのときまで何ともなかったのに・・・。
ううう。

とにかくすごく痛くて・・・片方にしか寝返りも打てない・・・。
ううう


0615ハロハロラムネ味まぁ、それはさておき、本日のおやつはハロハロラムネ味です。
なかなか爽やかな味かと思いきや、だんだん甘ったるくなりました。
半分で充分だわ~。
それにしても、ハロハロの定義ってなに????

あと、チビタコの九州しょうゆ。
どのあたりが九州しょうゆなのかよく分からないけど、渋い味がしました。
これは割と好き~

おやつ 233円



帰宅後は、背中が痛いので悶々としながら通販のカタログや、家電屋のダイレクトメールなんかを眺めてみたり。
ちょっと服、買おうかなぁ。
毎日、ライブのグッズTシャツではどうかな、と思わなくもないんで(笑)


本日は 233円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。