毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 06月 08日 (月) 23:57 | 編集
本日は散々ですわ、の日。

0608今年もアイス最中の季節がやってきました午前中に、法務局に行くように頼まれて、うきうき出かけました。
だって、この季節、法務局の近所の氷屋で、アイスクリーム販売が始まるんだもん!
うふふ、と今日も最中を買いに行きました。
原材料費の高騰により、アイス最中は赤字だそうです・・・目玉だから、その値段で続けているらしいですが・・・
確かにお財布にやさしい値段だものねぇ
アイス最中 50円

そこで浮かれるのは良かったんですが・・・その後・・・・トンネルを通って、事務所に帰る際、前照灯トを消し忘れて・・・夕方まで点けっぱなしで・・・ええ、もうバッテリーが切れました!!!
うがーん。

事務所のSくんの車に繋げてもらって、エンジンをかけてもらい、終業までの30分エンジンかけっぱなし。
エコロジー?
そんなこといってられない
だって帰れないもん

エアロビに行かなくちゃいけなかったし。

で、結局エアロビに行く前に、30分ほどドライブしてバッテリーを多少復活させ、エアロビの後に1時間弱ドライブしてまたバッテリーを復活させました。
たぶん、大丈夫・・・大丈夫だと思いたい・・・
あああああああ

二度目だよ、これ・・・・・


自宅では母が、どっかに乗り上げて左のタイヤを前後二本ともダメにしてるし・・・
ほんとこういうことって重なるからいやー

つか、わたし、今年本厄なんすよ・・・気をつけなきゃ


あ、ガソリン入れました(法務局に行く前に)
また値段上がりましたねぇ・・・。
レギュラーガソリン 18.97リットル×118円


本日は 2,290円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

