毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 06月 03日 (水) 23:47 | 編集
今日はなんとなく夕食の日。

昨日祖母にいやみを言われたので、体調も悪くなかったし、夕飯を作りました。

大豆入りのなんちゃってミネストローネと、サラダと買ってきたから揚げ。
まぁ、悪くなかったんじゃないかな。

ていうかさ、毎日ごちそうをつくらないといけないの?
たまにはどーでもいい倹しい夕飯でもいいじゃん。
だれも作りたくなかったら、レトルトのカレーじゃどうしていけないの?
レトルトカレーはやわらかいよ?
それを、「わたしが元気なころはこんなに遅くにご飯にしたことないのに」みたいなことを、祖母は昨日いうし・・・腹立つ。
わかっていても腹立つ。

つうかさ、作っても、歯が痛い、舌が痛い、納豆が食べたいとかいろいろいって、あんまり食べないじゃん。
結局自分が食べたいものしか食べないのに・・・そんなイヤミをいわれてもさぁ・・・。
痛いのは確かに痛いのかもしれない。
でも、好きなものを食べるときはそんなこといわないでしょう。
なんだそれ、ていつも思う。

勝手に昼食を抜いておいて、「昼ごはん食べてないからめまいがする」とか言われてもねぇ・・・あたしにいわせれば、一日中家にいるんだから、昼ごはんくらいちゃんと食べておいてよ、て思うの。
食べれないわけ無いんだから。


・・・・・・あーもー・・・・
やはり、わたしがやさしくないんだろうなぁ。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。