毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 05月 31日 (日) 23:41 | 編集
本日は遊びの日。

ナオちゃんと久しぶりに遊びました。
今日のランチは我が家オススメのとんかつ屋U
0531休日膳安いよ先日行ったときは売り切れだった、『休日膳』。
今日は時間が早かったので、間に合いました。
串かつ、コロッケ、ローストポーク、茶そば、ご飯、味噌汁、きゃべつで1,000円!!
安い!
ここの串かつ、角切りの肉じゃなくて薄い肉をある程度の厚さになるまで巻いてあるので、やわらかくて食べやすくて、すっごくお気に入りなのです。
ナオちゃんも同じ休日膳だったんだけど、コロッケの具が違ってたの!
わたしのはノーマルなジャガイモコロッケで、ナオちゃんのはちょっとカレー味のかぼちゃコロッケ。
これは楽しいびっくり。
半分コして食べました。
左上にちらりと写っている角煮は一皿頼んで、半分コ・・・半分でも満足な大きさ。
この角煮が絶品なんすっ(涙)
一人前130円なんて信じられない・・・・
ランチ 1,065円

その後カラオケ
フリータイムでダラダラと唄いまくり。
今回の機種はウガで、唄ったときの得点の全国ランキングが出るのです。
そして3位までのIDが表示されるのですが、そこに何曲も満点や高得点を叩き出しているIさんがひじょうに気になります。
凄すぎる・・・マスターだわ・・・
カラオケ 1,440円

その後本屋へ行ったら、思いがけず、待ってた続編を発見・・・即買い
RDG2  レッドデータガール  はじめてのお化粧 (カドカワ銀のさじシリーズ)RDG2 レッドデータガール はじめてのお化粧 (カドカワ銀のさじシリーズ)
(2009/05/29)
荻原 規子

商品詳細を見る

本 1,680円
荻原さんの本はなるたけ買ってます。

その後夕飯
ファミレスでまたしゃべりながらだらだら・・・
今日は昼に肉を食べまくったので、野菜メニューにしておきました。
夕食代 1,077円

その後一回だけガチャガチャ回してみた・・・
ガチャ 200円

今日は楽しい一日でございました♪

本日は 5,462円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

