毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 05月 27日 (水) 23:08 | 編集
今日はドラッグストアの日。

そろそろ蚊が飛んでいるような気がして痒み止めを買いに行きました。
ポイント5倍デーだし。
あと100均で軽石とか

あ、小さいすのこも買いました。
ノートパソコンが熱を持つので、置く面と本体に少しだけでも隙間があったほうがいいと思って。
100円だし。
すのこ 105円
かみそりの替え刃 698円
液体ムヒ 498円
ポケムヒ 498円
軽石 105円
綿棒 98円


なんだか今日は買い物をしたい気分だったんですのよね。
思った以上に散財だ~。
お財布の中に1,000円くらいしか入ってないよ~



新入社員のMさん・・・人間関係は気に入っているようだけど、やっぱり微妙・・・
人間関係ていうか、そんなものあまり関係ないほどの少人数の事務所なので・・・そこだけ気に入ってもらえるのも困るんですが。
中途で即戦力として入ってもらっているはずなのに・・・そこが問題なんだもの・・・
どうも・・・言い方は悪いけど、使えない人っぽいです。
積算の分野も違っていたみたいだし。
どうなるんだろうなぁ・・・わたし的にもまだ苦手だし・・・。
そこはしょうがないんだろうけど・・・(人見知りは自覚してるんで・・・ということに甘えているのかわたしは)


今日はようやく『夏目友人帳』の13話を見ました・・・子ぎつねの可愛らしさは犯罪的だわ・・・

本日は 2,002円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

