毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 03月 12日 (木) 23:11 | 編集
本日はビデオの日。

とにかくビデオ見て、編集して、ダビングしてました・・・。
ダビングしてあると思っていたものが、してなくて・・・慌てダビングしたり(危うくダビングする前に消すところだった・・・)、とりあえずどんどん見て消したり・・・

マクロスFの21話を見てたら、どうもその日は台風だったらしく・・・画面が災害仕様でした。
こんなにひどい台風が来たっけ? なんて思い出してもぴんと来ず・・・あまり我が家には被害が無かったんだなぁ、としみじみ。
停電やら避難勧告やら出ている地域もあったら、ビデオがちゃんと録画出来ているだけでも、わたしは幸せだったんだなぁ、て思いました。
まぁ。21話の感想は・・・怒りしか沸いてこませんでしたけど・・・何、あのこ・・・わからん・・・。

夏目友人帳の8話・・・切なかったです。
「好きよ」の台詞がほんとに強くてやさしくせつなくて・・・声優さんの演技に震えました。
にゃんこ先生の愛らしさは悶えものだし
抑えたつくりがほんとに素敵なアニメだったわ・・・。


本日は 0円 也



■本日読み終わった本
光
(2008/11/26)
三浦 しをん

商品詳細を見る

どろりとした話し。
信行も美花も輔ももがいてるんだけど・・・うーん・・・どうにもならないのかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

