毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 03月 11日 (水) 23:13 | 編集
本日はドラマの日。

録り貯めしてあったドラマを3本見ました。
つーか、HDDの容量がピンチだったんで、急遽慌ててなんですけど。
ヴォイスの3/2分、3/9分、天地人の5話。

ヴォイス・・・泣きました。
特に3/2分・・・号泣ですよ・・・
やさしくて悲しい。
なんだろうやりきれないのに、あったかくなる気持ちは。
人知れず動いてしまう心の優しさにぐっときました。

天地人・・・兼続には尻尾があるに違いない(笑)



今日はいつも飲んでいるお茶が届きました。
プーアル茶とタンポポ珈琲と、なんとなく買ってみたどくだみ茶。
たんぽぽ珈琲なんだか好きです。
お茶とか 13,218円

本日は 13,218円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

