毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 03月 10日 (火) 23:51 | 編集
本日はいろいろの日。

まず、朝、祖母が作った牡蠣の味噌煮を食べて・・・具合が悪くなり結局吐きました・・・。
やっぱり牡蠣とは相性が悪いようです。
好きなんだけどねぇ・・・ダメみたい。
もしかしたら大丈夫かも・・・と思ったら甘かったわ~(汗)


夕方は歯医者。
今日は磨き残しチェックをしました。
その後、掃除してくれる人が新人なのか手際は悪いわ、やり残しはあるわ(出血を確認してくれる人がやり直していた)で、大変。
最近新人遭遇率が高い気がする。
医療費 690円


そして夜はレイトショー『少年メリケンサック』観て来ました。
なんつうか、おバカな映画でした。
笑った~~~~!!! 面白かった~~~
いろんな意味で濃い映画だった。
あのTELYAは癖になる~アンドロメーダ、アンドロメーダ~出てきただけで笑えるよ、TELYA、最高・・・。
映画 1,000円


本日は 1,690円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

