毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 03月 08日 (日) 23:44 | 編集
本日は図書館の日。

2週間に一回の返却日。

読む本が無いとお昼休みが暇でしょうがない。
毎日約30分ほど読めるんですが、すごくその時間がありがたい。
家にいると意外に読めない。
こういう時間て社会人になると貴重だな、て思う。

人数の少ない職場っていいなぁ・・・てこういうとき思う。
お昼休みに、人のこと気にしなくてもいいもん。寝たいときには寝るし。
ま、外へ食べに行くときに独りだと淋しいといえば淋しいし、微妙に敷居が高いといえば高いんだけども(笑)。

今日も5冊ほど借りました。
なんだか最近好きな三浦しをんさんが3冊も!!
森見さんの美女と竹林も発見してほくほく・・・。
雑誌も読めたし。
つか、高校生くらいのグループが固まっていて非常に鬱陶しかった・・・(むう)
図書館が学習室じゃないんだけどな・・・ていうか、図書館は勉強するところ、て定義されているのは何故だろう。
静かだからだろうか・・・でも大人数で押しかけたら結局自分たちが煩いんだけどな。


その後、妹が雑誌を買いたいというのでアピタに行ってぶらぶら・・・。
ユニーとユーストアが合併するのでその便乗セールをやってました。


お昼ごはんが少なかったのか、エネルギー切れになりました・・・
帰宅後、アイスクリームと蕨餅とロールちゃん食べたもんね(屍)


あ、今日ケータイマグ持って出ました!
なんとなく得した気分???
でも、お茶の冷まし方が不十分だったんで、危険でした・・・(苦笑)
やっぱり温かいお茶にはコップ付がいいなぁ・・・(涙)
↓これ欲しい!
THERMOS ステンレススリムボトル 0.5L ブラック FEJ-500 BKTHERMOS ステンレススリムボトル 0.5L ブラック FEJ-500 BK
(2008/02/21)
不明

商品詳細を見る

色が好みだ、これも!
でも、そんなに水筒ばかりかってもどうなの?て自分でも思わなくもないから、買ってない(今のところ)


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

