毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 03月 06日 (金) 23:40 | 編集
本日は冷凍食品の日。

冷凍庫の冷凍食品のストックが尽きてきたので、仕事帰りに買いに行きました。
初めはスーパーにいったのですが、値段がどう考えても某ドラッグストアより高いと思ったので、何も買わずに出てきました。
で、某ドラッグストアにいったら、やっぱり安い。
ひとつ約120~180円安い。
どうしてここまで違うんだろうか・・・仕入れとかもともとの値段設定かな・・・

冷凍食品 1,098円


・・・・・と喜んでいたら・・・レジ、打間違いされて、1個しか買ってないものが、2個になってる!!!
がびーん
最近多いんだよねぇ・・・新しくバイトを始めた人が多いからか・・・
こないだも本屋で、550円のコミックスが750円になっていたし・・・

コミックスの差額分は取り戻しにいったけど・・・まぁ、今回はいいかなぁ・・・(がっくり)
打間違いをされてもスーパーで買うよりも安いし・・・。

本日は 1,098円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。