毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 03月 02日 (月) 23:01 | 編集
本日は健康スリッパの日。

昨日届いた健康スリッパを早速会社に持って行きました。
↓これなんですけど・・・
リゲッタ・バーネルR-55 ホワイト SSリゲッタ・バーネルR-55 ホワイト SS
(2006/11/06)
不明

商品詳細を見る


これ痛い!!!
すんごい痛い!!

とても長時間履いていられない・・・

ちょっと履いて、すぐ以前のスリッパに履き替えて・・・また午後から履いてみて。
ま、ほとんど座って仕事するので、午後からはずっと履いてましたが・・・これで歩き回るのは無理だなぁ。

でも、なんだか効いているのか、脱いだ後なんとなくスッキリ感が無きにしもあらず・・・。

どうなんだろう・・・
しばらく挑戦します。


あ、昨日の筋肉痛、午後からは大分マシでした。
エアロビにも行ったし。



本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

