毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 02月 26日 (木) 23:08 | 編集
本日はガンダム鑑賞日。

久々に溜まっていたガンダム00を見ました。
9~12話。
いや~、戦術合戦に手に汗握りました。
つか・・・某銀英伝を髣髴とさせるんですけど・・・いろいろと・・・。
宇宙船艦のデザインとかカラーとか、メメントモリがトゥールハンマーとか、大佐からスメラギさんへのメッセージとか・・・。
続きが楽しみだ~。



そうそう、早速ケータイマグ使ってみました。
さすが真空断熱というべきか・・・冷めませんね・・・。
冷めないゆえに、直接口をつけて飲むには・・・危険です。熱いままの飲み物が直接唇にきます。
なので、温かい飲み物を入れる場合はそれを見越して少し冷ましてから入れた方がよいと思います。
冷たい飲み物は問題ないだろうけど。
どっちかというと夏用だなぁ・・・。
うーん、コップの付いたものを買うべきだったでしょうか。
いや、でもコレ気に入ってるし。
少し冷ませば問題なく使えると思うし。正直季節は選ぶな、と思いました。



本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

