毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 02月 25日 (水) 23:37 | 編集
本日は歯医者の日。

自分では根気よく通っていると思っている次第・・・
でも、ここずっと掃除と抗生剤を塗られるだけなんだけど・・・ちょっと疑問がむくむくでござんす。
歯医者 340円

あ、そういや、こんなの買ってみました!
THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L チョコ JMY-350 CHOTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L チョコ JMY-350 CHO
(2008/08/21)
不明

商品詳細を見る

ケータイマグ 2,363円
以前、ナオちゃんから保温マグを貰ったところ予想以上に気に入ったので、今度は持ち運びの出来るの欲しい~、と探してました。
そしたら店頭で買うより、Amazonのが断然安かったんで注文。
ほんとにチョコレートみたいな色で嬉しい(店頭で色・形・大きさは確認済み)♪
色が購入の決定打だといって良い・・・モロ好みなんだもん。
使うのが楽しみだ、うふふ。

ちょっとエコしている気分になりました・・・・が、実際、無駄遣いともいえなくもないので、エコロジーかもしれませんが、エコノミー的にはどうかと思わなくもないです。
これで、ペットボトルを買う量が少しでも減ればいいんだけどねぇ。


気に入ったら500mlのも買っちゃうかもしれない(笑)


本日は 2,703円 也





それにしても・・・祖母がどーんと気落ちして、「欝かもしれない」とかいってます。
・・・・・・・・・・・・・・・かといって、あんまりやさしくなれない、わたしがすごくいやです。
子どもの時にはわからなかった、祖母の嫌な部分とかが最近凄く目立ってきて・・・、イライラしちゃうし・・・。
祖母は祖母で、自分の身体が思うようにならなくて歯痒いし、わたしらは冷たいしで余計落ち込んでしまうのだろうけど・・・。
あーもーどうするかなぁ・・・。
つかさ、実子である伯父や伯母、さらに父なんかどう思ってんのかな。
一緒に暮らしてないからほったらかしなんだけど・・・せめて、病院に行く交通費くらい援助してくれてもバチは当たらないと思うんだよね。
金銭的なことじゃなくて、「子どもたちが助けてくれる、気にかけてくれる」ということが祖母には嬉しくて大事なことだと思うから。
うちの母は一緒に住んでるけど、元嫁で他人だもの・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

