毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 28日 (土) 23:46 | 編集
本日はなんだかんだと買い物をしてしまいました・・・

お昼ご飯は妹とランチへ
今日はビビンバです。
ランチ 780円

アップルパイ久し振りにパン屋に行きました。
ここのパン屋はクリームパンが絶品です。
今日はアップルパイも買ってみました。
アップルパイもとても美味しかったです。
リンゴがほろほろ大きくて、甘くて。
さっくりとして美味しかった。
ケーキ屋だと500円以上する大きさなのに、315円なんて、パン屋だからこそなんだろうな。
クリームパン 126円
アップルパイ 315円


その後、書店で京都のガイドブックを購入。
予定は決まっていないのですが、京都にとにかく行きたいので。
京都は大好きです。
今度は着物が見たい~。
ガイドブック(京都) 840円
日本の100人 190円


銀色バッグ来月妹が結婚式に出席するので、その鞄と靴を一緒に見に行きました。
それで、わたしも鞄を一つ・・・
半額になっていたのでつい。
銀色で花の模様がついていて、結婚式のような改まった席にも、着物にも合うかなと思って一瞬で気に入ってしまった。
また、散財だ~~
バック 5,250円

その後、古本屋で漫画と文庫を買いました。
漫画 350円
文庫 400円


ちょっと今日は疲れました。

本日は 8,251円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

