毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 02月 23日 (月) 23:48 | 編集
本日はエアロビの日。

2週ぶりに行ってきました。
やっぱりブランクあるとキツイなぁ・・・
それだけナマっているということなんだろうけど。
ココへ来ると、自分の身体の関節がいかにガッチガチかということを実感させられます・・・。
こりゃ、マズイって毎回思うもん(思うだけで一向に改善されていないけど)

この講座3年以上通っているけど・・・未だに妹とわたしの区別が付いていない人がいたりして、面白い(笑)

おやつはいつもどおり半分こ。
今日は増量キャンペーン中のXポテトを・・・わりとこのポテト好きです。
おやつ 99円


本日は 99円 也



■本日読んだ本

天国はまだ遠く天国はまだ遠く
(2004/06/23)
瀬尾 まいこ

商品詳細を見る

うん、普通に面白かった。
テンションは高くないけど、滋味がある感じで。
静かで淡々として、ちょっと土のにおいがして。
瀬尾さん好きです。
田村さんが結構イイ。しゃべり方とか、わざとテンポを外しているような感じとか好きです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

