毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 02月 17日 (火) 23:58 | 編集
本日は、やめられない・・・の日。

読み出したら止まらなかった・・・
風が強く吹いている風が強く吹いている
(2006/09/21)
三浦 しをん

商品詳細を見る

いやもう・・・すんごく面白かった!!!!!!
笑って泣いた! 感動した!! 大満足!!!


帰宅したらお裁縫しようとか思っていたけどなんとなく出来ないまま、寝ようかな、その前にちょっと読もうかな、なんて思ったのが間違い(笑)
どんどん読んじゃう。
うー寝不足だわ~
箱根駅伝って、正直興味が無かったんだけど・・・すごく見たくなった。
今年見逃したよ・・・もっと前にこの本を読んでおくべきだった・・・。



帰宅前にドラッグストアでお買い物。
生理用ナプキンのストックが無かったので。
生理用品 2パック×298円

最近、布ナプキンもすごく気になる・・・冷え性と生理痛があるもので・・・
めんどくさそうだなぁ、家族に嫌がられそうだなぁ(これが一番ネック)、と思うとはじめられないんだよね・・・いや、ただ勇気が無いだけかしら。


あと、航空管制官の番組見ましたが・・・カッコイイ・・・・
インカムは萌える(オイ)
なんて緻密な仕事なんだろう・・・。


本日は 596円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

