毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 27日 (金) 01:43 | 編集
今週は、黒田福美さんががすごく知的でした。

知的ゆえのジレンマがよかった。
知的な中年の女性、我慢してそれでも前を向いている女性で。
痛さが出ててよかったです。
いやらしすぎなくて、見ていられた、

ベッキーはイマイチかなぁ。
顔立ちがハーフって、だけだった。

もう少しひねくれてるキャラかと思いきや、結構素直で肩透かし。
ベッキーがやるにはちょっと幼いキャラだったと思う。
あの歳であのキャラはちょっと、なぁ。
内向的すぎてアメリカ育ちな感じがしないし(わたしの偏見でしょうか)

今日も遼介はプライベート土足ギリギリ。
でも、お客がよかったのか、人脈を作れた感じですね。

今回のわたし的、地味スターは金四郎さんです。
すごく出番が少ないけれど、非常に美味しかった。
自由になれてよかったね、35歳の夜に・・・・・・
もっと絡んで欲しいのに~。

そして有り得ない№1の聖也さん
今日のお召し物は、白いスーツと豹柄のスーツ。
どちらもあのキラキラしさがないと着こなせません、さすがでございます。
決してイエスと言葉でいわないのに、女性はあのまなざしと微笑でイロイロ妄想しちゃうんでしょうね、な感じでした。
北村さんには毎回感心をしております。

衣装といえば、かたせ梨乃さんも毎回素敵ですね~。
お金持ち~な感じがいいです。
オーナーとの辛味のシーンが渋くて好きかも。

聖也たちのロミオ乗っ取り計画が発動!?
どうでもいいけれど、他人のフンドシで相撲を取っちゃいかんよ、聖也・・・・

ていうか、毎週毎週、遼介役の松岡君の髪の毛を切りたくて切りたくて!!
お正月に武田信玄をやったからでしょうか、あのロン毛は。
ロン毛は結んで欲しいよ、鬱陶しい・・・
だらしなく見えるんだよねぇ。

聖也さんみたいに気合の入ったセットならいいんだけど。
修さんみたいにさっぱりな感じが一番です(ただ単に修さんが好きなだけともいう)。

修さんて、何気に店中から評価高いんですね。
聖也派の人々からも認められているし。
でも庶民の心を忘れない、美味しい存在です・・・。ふふ。

来週はどっさりホストくんたち出てくるみたいですね~。
楽しみです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

