毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 01月 18日 (日) 23:00 | 編集
本日はお宅訪問の日。

友人NちゃんとKさんと一緒に、去年出産したHちゃんのお宅を訪問!

0118ハンバーグ200g定食と、その前に腹ごしらえっす。
いつもの・・・Jなんですが、ああもう、美味すぎる・・・
ここのハンバーグが一番ジューシィです。
うまうま。
いつも黒ソースと激辛ソースと迷うのですが、今日は激辛ソース。
寒いですしね。
激辛といっても、辛党のわたしには特に激辛ではない・・・おほほほ。
普通です、普通。味覚が曲がってますから、わたし。
ケチャップとかトマトソースにはタバスコ必須ですもの。
ランチ 900円

その後、お土産と飲み物をケーキ屋さんで購入して、Hちゃんちへ
ロールケーキ 400円
お菓子とかお茶とか 240円



いや~、楽しかった!!
赤ちゃんかわいい!!
予想以上に大きくなっていてびっくり。
かまわれたがりのKくん、かわいいです。
寝返りまでもう少しの感じですが、座ってみたり、支えてもらって立ち上がる真似事をしてもらったり・・・と、ナチュラルに前向きで感動!!!
大きくなりたい、動き回りたい!ていうのが、ひっしひしです。

0118たこ焼き感謝ですそして、Hちゃんの旦那さんにおやつにたこ焼きを焼いてもらいました!
焼き立てで美味しかったです。
いろいろ研究中らしいです
赤ちゃんもみてくれるし、もてなしもしてくれるし・・・なんていい旦那さんなんだ!

それにしてもたこ焼きはいろいろアレンジが出来そうで面白そうですね
ただ、わたし、お好み焼きとかたこ焼きとか壊滅的に下手くそなんで、自分一人ではちょっとやれません。
つつきたくなるので・・・失敗します・・・性に合わない。
食べるのは大好きなんですが。


ちょっと遅くまでお邪魔して(Hちゃんありがとう、ごめんね!)、それからうどん屋さんで夕飯食べてかえりました。
はじめて入った店ですが、普通に美味しかった。
ミニ天丼とみにうどんです
夕飯 820円


うー、お腹いっぱいだし、楽しかった!!!!


帰りにガソリン入れました。
なんだか、ちょっとまた値段が上がったかな???
ガソリン 19.79リットル×102円



本日は 4,379円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。