毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 01月 16日 (金) 23:02 | 編集
本日は特に何も無い日。

なんとなく仕事が忙しかったり。
それというもの、事務所のOさんが入院して、彼がやっていた見積を社長がやっているんですが、社長はPCが全く触れないため、打ち直しは全部わたし・・・
Oさんだったら自分で数字を出して、エクセルで作成して自分でプリントアウトしてFAXを流していたんですが・・・

まぁ、Oさんがいないお陰で、とても空気がきれいです。
今まで平気で煙草を吸ってましたからね・・・

そのOさんが外出の許可が出たから、と少しだけ会社によりました。
話によると、年末に具合が悪くなってから煙草は全然吸ってないと・・・ていうか、煙草吸ってる場合じゃない、状況だものなぁ・・・Oさん
ついに末期の腎不全になってしまい、透析が必要になってしまったらしいです。
来週の月曜日に透析をするための手術をするとのことで、まだしばらく入院みたいですが。
心臓も悪いみたいだし、以前は脳梗塞で倒れてるし・・・てか、そんな状況で煙草を続けていたってのが、信じられないんですが・・・・・・・・・
しかも必ず一日2箱以上はいってましたからね・・・しかも、最後の最後まで燃やすから、煙の害が酷くて酷くて。
何度それでヒステリーを起こして喧嘩になったことか・・・・・・・(ヒステリーはわたしの悪癖なだけですが)

たぶん、Oさんが仕事に復帰しても煙草はやめているんじゃないかな、と期待してるんですけど、甘いでしょうか・・・。


『L』をみました。映画館で観てるんですがね。
自信満々でスイーツ串を差し出すも、二回ともそっぽを向かれてしまうLが可愛い・・・。
つか、Lの部屋にはスイーツを刺すための串が常備されてるんだ、と思うとさらに可愛い・・・。



本日は 0円 也




■本日読み終わった本

美丘美丘
(2006/11/01)
石田 衣良

商品詳細を見る

最初に告げられた別れが苦しい。太一とで出会ってからの13ヶ月間をまさに命を燃やすように生きた美丘がとても愛しく思えた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

