毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 01月 14日 (水) 22:35 | 編集
忘れないうちにめもめも


親指の恋人親指の恋人
(2008/01/29)
石田 衣良

商品詳細を見る

切ないというより、やるせなかった



仏果を得ず仏果を得ず
(2007/11)
三浦 しをん

商品詳細を見る

すっごい面白かった!! 文庫で出たら買っちゃうかも。



シャングリ・ラシャングリ・ラ
(2005/09/23)
池上 永一

商品詳細を見る

何年も放置しておりましたが、ようやく読了。とにかくスゴイ熱気とキャラクター。
アニメ化されるそうですが・・・どくまで出来るかが問題ですなぁ



ミヤマ物語 第一部ミヤマ物語 第一部
(2008/06/21)
あさの あつこ

商品詳細を見る

第一部というより、ほぼプロローグでしょ、て感じ。次の巻が楽しみ。



ぼくがバイオリンを弾く理由 (ノベルズ・エクスプレス)ぼくがバイオリンを弾く理由 (ノベルズ・エクスプレス)
(2008/10)
西村 すぐりスカイ エマ

商品詳細を見る

爽やかでした。お好み焼きがものすごく食べたくなってしまった







■頓挫したもの・・・
ZOOZOO
(2003/06)
乙一

商品詳細を見る

あまりに血みどろで・・・2話目の途中で頓挫いたしました。わたしには合わなかった・・・文体自体は好きなんだけど
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

