毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 01月 14日 (水) 23:22 | 編集
なんとなく2ヶ月くらいブログをサボってましたが、また書きたくなってきたので、更新することに・・・。
思い出せたら過去分も追加していきたいなあ。

お金的には、今日はトイレのおくだけタイプの洗浄剤を買いました。
ずっとリフィルを使い続けていたのに、年末に母が本体ごと捨てちゃいまして・・・もー。
なんとなく無いと淋しいので、仕事でドラッグストアへ買いだしに行ったのでついでに買いました。
洗浄剤 328円

今日、ようやくブラッディマンデイの最終回を見ました。
うーん・・・で、結局のところマヤは誰の依頼で動いてたの?????
最後のあの人ってことでいいのかしら。
J役の俳優さん・・・特別出演、てどういうこと!?てくらいに出張っておりましたが・・・かなり良い感じでした。

その後、録画しておいた『ヴォイス』の1話を見ました。
普通に面白かった。
主人公のぼんやりした感じが好きです。
てか、大学の研究室がガリレオ先生のときのと一緒な気がするんですけど・・・。
今回の月9は続けて見れそうです。


本日は 328円 也


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

