毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 27日 (金) 23:38 | 編集
今朝は朝、少し寒さが緩んでましたね。
車のフロントガラスが凍っていませんでした。
昨日より五分早く家を出たので、一般道使用で間に合いました。

そうか~、五分早く起きないと駄目なんだね・・・・

今日、お給料の計算のチェックをしたんだけど、今月から所得税が上がっておりました!!
もう、一体、どこまで上げれば気が済むんだ、日本!てな感じです。
国民から搾取することばかり考えずに、もっと節約に励めよ~。
税金が足りないからって、安易に税率を引き上げるのって無能の証拠だよな。
考えなくてもできるもん。
何のための国会議員・・・

海外にがんがん無償提供とかしてる場合じゃないと思うよ。
もっと国内に目を向けてもらわないと。
税金を納めてるのは日本人なんだから
外面いいのもいい加減にしてほしい。

夕方はドラッグストアに行って、雑貨とミネラルウォーター等を購入。
雑貨 504円
PETボトルのお茶 100円
歯ブラシ 176円
ミネラルウォーター 100円×2


新撰組限定ラベル家に帰ったら、この間頼んだ限定ラベルの焼酎が来ていました。
最近嵌っている幕末モノ
新撰組の近藤勇と土方歳三の局長・副長セットで。
擦りガラスのビンに、絵柄のとこだけ透明になっていて、写真が印刷してあります。
その裏側には「誠」の文字が・・・
ちょっとにまにま。

そんなに高い焼酎でもないので、せっかくなので一本ずつ買ってみました。
土方さんも近藤さんと一緒のほうが良いだろうし。
限定30本ずつだったしね。
相変わらず限定モノに踊らされております・・・

ちなみにわたし、焼酎は嗜みません。
まっこと無駄遣いです・・・
焼酎(2本分と送料込み) 2,247円

何かのジュースを割って呑もうかなぁ

本日は 3,227円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

