毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 11月 19日 (水) 23:01 | 編集
本日はやったら寒いの日。

寒いし天気が悪いからか、出勤時の道路が渋滞していて往生しました。
運よく早い段階で脇道に逸れ、比較的スムーズに有料道路に入れました。
ああもうそんな季節なのね・・・。

てかさ、ほんと道路計画がグチャグチャだから渋滞が出来てると思う、あそこは特に!!
有料道路 50円

昨日買った湯たんぽ・・・とても便利で暖かだけど、いかんせん水量が少ないので、4~5時間程度で冷めちゃいます。
まぁ・・・仕方ないといえば、仕方ない・・・。



それにしても、謎の擦り傷が右足に出来ていました。
膝のちょっとしたと、右足の人差し指の関節のとこ・・・
これが地味に痛い・・・


本日は 50円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

