毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 11月 12日 (水) 23:12 | 編集
本日も散歩の日。

今日はお茶を持ってお出かけ。
昨日と同じショッピングモールです。

昨日と同じ一時間弱歩いたわけですが・・・飽きますね、なんだか(二日目にして)。
それに、毎日速い速度でただ歩くってのは、結構不審に見えるんじゃないだろう・・・なんて自意識過剰なことを考えてみたり。

ま、でも・・・歩くことは嫌いじゃないし・・・健康にもいいし。
出来れば続けたいんだけどな。

ホームセンターの中にあるペットコーナーの子犬が可愛くて、眺めては癒されます。
昨日も今日も柴犬は爆睡中で・・・可愛すぎ。


本日は 0円 也





■ 本日読んだ本

被取締役新入社員被取締役新入社員
(2008/03/11)
安藤 祐介

商品詳細を見る

なんというかアベコベなお話。
いいのかそれで!?なごり押し設定でしたが、わりと面白かった。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

