毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 11月 11日 (火) 23:15 | 編集
本日は散歩の日。

風邪も良くなったので、夕方ショッピングモールに散歩に行きました。
田舎のショッピングモールは無駄に広いので散歩の最適。
寒くないし明るいのでたぶん夜道を歩くより安全だと思われます。
早足で一時間弱。
身体がぽかぽかしました。

飲み物を持ってきてなかったので、途中で買いました。
スーパーも入ってるショッピングモール・・・閑散としているけど、潰れないで欲しい。
お茶 98円


家に帰って、夕飯のとき、台所に現れた妹がなぜだか蕁麻疹を発症していて騒然と。
アレルギー持ちの母はむかしたまに発症していましたが、妹は初めて。
原因が分からないから怖い・・・。
痒くて堪らないので救急にかかりに行きました。
それでも平然と夕飯を食べ続ける祖母って・・・なんだかなぁ・・・。


それにしてもわたしも体質変わっててアレルギー持ちになったら、ショックだ・・・。
既に牡蠣は相性がよくないし・・・。



本日は 98円 也



■ 最近のカーステレオ

SuperflySuperfly
(2008/05/14)
SuperflySuperfly×JET

商品詳細を見る

なんとなくレンタルしたものだけど、予想以上に好みだった。パワフルで元気出る。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

