毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 11月 09日 (日) 23:30 | 編集
本日は図書館の日。

ほんとは昨日だったんだけど、調子が悪くて一日延滞。

昼過ぎに、2日間お風呂に入れなかったので流石に自分でいやになってシャワーを浴び、遅い昼食を食べてから家を出ました。

てか、先週は妹の車を修理に出すため、ずっとわたしが代車(妹がわたしの車に乗ってた)に乗っていたので、久しぶりにマイカーです。
なんだか懐かしい・・・(笑)

図書館行って、雑誌を読んで、借りる本を選んで帰ってきました。

あとはネットをみつつ、うぐぐぐ、と昨日のショックを引きずりつつ・・・ていうか、明日更にひどくなるんだ、わたしは・・・はははは。


さらに巨人も残念なことに・・・はぁ・・・。


本日は 0円 也




■ 本日読んだ本

忍びの国忍びの国
(2008/05)
和田 竜

商品詳細を見る

なんか某ショックを吹っ切るのには良かったけど(←いいかげんしつこい 屍)、個人的にはイマイチ。
まぁ、最後まで読んだけど。
歴史小説だから仕方ないのかもしれないけれど、『○○の文献には~~と書いてある』とかいう記述多すぎて、うんざりした。
好きな人には好きな感じかなぁ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。