毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 26日 (木) 23:32 | 編集
もう、ここまできたら諦めました。
罪悪感を抱くのをやめます。
ええ、そうですとも!
今日も有料道路を通りました!!
どうだ、道路公団!!
ありがたがれ!! なくらいに開き直り気味のわたし。
だって、眠いし寒いし・・・・(結局駄目人間てだけなんですが)
有料道路 50円

今日はなぜか我が事務所は電話が少なく、まるで土曜日のようにゆったりと仕事が出来ました。
なんでかなぁ。

奥さんは取り敢えず昨日の支払いが終わったからか、夕方まで事務所に来ず。
今月は、お給料の支払いまで余裕があるからか、とんでもな出勤時間です。

今日はSくんが来なかったので、早々と仕事を切り上げ、なんとなく余力があったのでスーパーへ行き、夕飯の買出しをし、夕飯を作ってみました。
食費代は母が管理しているので、あとで貰います(なんか情けないな、この状況)

作ったっていったって、炒め物と焼き物(?)をしただけなんですが。
しかも炒めたの妹だし・・・

夕飯の後、妹になぜかみかんを横取りされ、風呂に入ってドラマを見て、その感想を書いて、ネットを眺めて今に至ります

赤いパッケージ今日、気がついたんですが、チョコレートのパッケージってが多くないですか?
今日三時のおやつに食べたチョコ、メーカーが違うのに赤なんですよ。

ポッキーに小枝にキットカット、ガーナミルクチョコ・・・・
赤が多い気がするんですけど・・・
なぜでしょうね?

それにしても、今日わたし、確実に食べすぎです。

去年の今頃はものすごく胃腸の調子が悪くて、少し食べただけでも胃もたれして、あまりこってりしたものが食べられないし、量も半分くらいしか食べられなかったのに。
そういう感じが4ヶ月くらい続いて、結局5~6キロ痩せたんですが・・・

今年はぜんぜん平気。
胃もたれは多少しますが、量はがっつり食べられます。
むしろどんどん食べられます。
マズイ!!
今年は反対に5~6キロ太ったらどうしよう・・・・

本日は 50円也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

