毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 10月 26日 (日) 23:29 | 編集
本日はだらり、の日。

特に予定も無く、天気も悪く、よって何にもやる気が出ないので、ダラダラしてました。

お昼にラーメンを作って食べたくらい(袋のヤツ)。

夕方くらいから、ゲームをやったり。

まぁ、そんな感じの一日でした。

今日は寒かったなぁ・・・とんでもないダッサイ格好で過ごしてました。
女度マイナスだわ・・・。



あ、今更、無■△品の眼鏡拭きの材質が変わっていることに気がつきました。
昔買い溜めしたのをチマチマ使っていたので、今まで気がつかなかったんです。
ほんと今更なんですけど・・・

アクリル不織布からビニロン不織布になってる・・・
枚数が12枚入りから14枚入りになってる・・・
単価が下がってる分・・・・・・・明らかに拭き取りが悪くなってるんですけど!!!!!!!
以前の物は付いた皮脂をキレイに拭い取ってくれたのに比べて、今の物はぬぐい切らずレンズに広げるだけ・・・レンズがギラギラになってしまうの・・・
油膜が全然取れない。

なんだよ、これー!!!!!!!
役立たずだわ、わたし的に。
すっごい脂ギッシュなんだもん、わたし!!
ああ悲しい・・・。

ちょっと調べてみたら、以前のバージョン販売終了して、復活させたときに製造元が変わったんだね・・・リニューアルして悪くなるってどうなの、それ。
しかもそのままなんて、どんな殿様企業だ・・・。

以前はコンビニで買えて便利だったのになぁぁぁぁ。
これに変わる商品を探さなきゃ・・・。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

