毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 10月 24日 (金) 23:43 | 編集
本日はケーキの日。

1024おやつのケーキ事務所でケーキの詰め合わせをいただきました。
近所の有名店??Fです。
ここのケーキあっさり目で美味しいんだよねぇ。
初めモンブランを貰って、たくさんあるから、ともう一個もらえました。
フランボワーズのムース。
甘酸っぱくてとても美味しい。
モンブランも土台はかりかり・・・マロンクリームもしっとりでとても美味。
あーシアワセ。
カロリー? なにそれ、な勢いで二つともその場で食べちゃいました。
ケーキの命は短いですし。
明日わたし休みだから、取っておくこともできないし(といういいわけ満載でフォークをぶすり、です)

会社帰りにドラッグストアでいろんなものをお買い物。
ポイント6倍デーでしたので。
生理用品 298円
生姜湯 2袋×98円
からあげチキン(冷) 198円
牛カルビマヨネーズ(冷) 198円
ミニハンバーグ(冷) 168円
のりっこチキン 168円
リップクリーム(ディープモイスト) 399円
リップクリーム(SPF入り) 198円


なんとなく前より冷凍食品の値段が下がった気がする・・・あ、生産国全然見ずに買っちゃったけど・・・たぶん大丈夫でしょう・・・大丈夫だったらいいな・・・。

本日は 1,823円
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

