毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 10月 23日 (木) 23:22 | 編集
本日はナチュラルハイな日。

テンペストの上巻を読んでいたためにかなりの寝不足で・・・なんとなくナチュラルハイでした。
眠いのに寝れないし。

ということで、今日は家で下巻を読むのはやめときました。
明日仕事が出来なくなるからねぇ、おそろしい。



あ、今日コミックス買って来ました。
おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)
(2008/10/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

うわー、ほんとどうなるんだろう・・・読んですぐ続きが気になる・・・。
コミックス 540円


今日は巨人が勝ちましたね~。
うふふ。
一発攻勢とか言われてるけど、今日はホームランの前にランナー溜めているもの。
タイムリーヒットだって出てたし。
その言葉はちょっと意地悪なんじゃないかしら。
ソロが2本での得点しかない中日の方がよっぽど、だと思うけどな~。
巨人はファンが多いんだろうけど、アンチはもっといるからなぁぁ・・・(苦笑)


本日は 540円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

