毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 10月 22日 (水) 23:25 | 編集
本日はやめられない・・・の日。

何が、て読書でございます。
テンペスト  上 若夏の巻テンペスト 上 若夏の巻
(2008/08/28)
池上 永一

商品詳細を見る

先月購入してあったんですが、ついに手を出してしまいました。
上巻、一気読み。
面白かった。
べらぼうに面白かった。
ていうか、止まらない。
独特なユーモアを携えた個性的過ぎる極彩色のキャラクターたちが縦横無尽で全力疾走、でございました。
うをー、下巻が楽しみだ。
池上さんの本はわたしが実際に購入する数少ない作家さんの一人です(財政上&スペース上の問題から申し訳ないけどほとんど図書館で借りて済ます)
やっぱ好きだー。


わたし的にはすんごい浮腫んでてどうしてくれようかと思った。
わたし史上最悪の浮腫みっぷり。
だって座ってるのが辛いんだもん、ジーンズが食い込んで(屍)
いやもう、まったく・・・。



本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

