毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 10月 21日 (火) 23:57 | 編集
本日はびっくりの日。

1021おかんのまつげおかんのまつげにびっくりです。
写真の通り一本だけすんごく長いんですよ。
ちゃんとまぶたの際から生えてます。

しかも、今日わたしが発見するまで、自分で気がついてなかったってんだから、驚きです。
気にならないのかな、こういうものって・・・。

大笑いしました。
切ろうとした母ですが、もっとみんなに見せてからの方がいいよ! と切るのをちょっと待ってもらいました。
今日あたり仕事場で見せびらかしていることでしょう。


まつげといえば・・・小学校1年生の給食の時間・・・同じ班だったKくんに騙されたことを思い出しました。
彼曰く、
「まつげを抜くと血が止まらなくなる」

なわけあるかーい!!!!!!!

ですが、未だに騙されやすいわたしが、更に騙されやすかった6歳の頃です。
すっかり騙されました。
それから何年もまつげに触ることに過敏になったというか、ほんと恐る恐る接することになります。
まぁ、場所が場所なんでそっと触ることに越したことはないんですが・・・。


ようやく『ブラッディ・マンデイ』見ました。
とりあえず一話。
面白いです。
すっごくドキドキはらはらしました。
やー、楽しいわ。
これ継続決定です。



本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

