毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 10月 12日 (日) 23:59 | 編集
文字色本日は衣替えの日。

いいかげん夏物ももういいだろう、ていうか、寒くて着る者が欲しい・・・ということで、ようやく衣替え。
天気が良い日じゃないと、こういうことはやる気がいたしません。

で、夏物を選別して、押入れから衣装ケースを出して、入れ替え。
これが結構大変な作業。
ていうか、こんなに衣類、どうするんだわたし。
高いものがあるわけでもない・・・どっちかというと、安物ばかりで、それも少々(ときにはがっつり)くたびれているものばかりなんだけど。

嗚呼、ちつとも物が捨てられなひ

山積になっていく保留中の衣類・・・どうすんのこれ。
マジで。
二、三年買っちゃいけない、と思いつつ、「着まわしがな~」「流行がな~」とかえらそうなことをいいながら、ついつい買っちゃうんだよね。
実際自慢できるほどのセンスレスなんで、そんな高尚なことはできませんことよ、オホホホ。

まぁ、流石に何年も羽織ってない、ちゃんちゃんこは捨てていいだろう、と今日開館日だったリサイクルセンターに持って行ったら、「綿の入っている物は粗大ゴミ扱いなので有料です」といわれ泣く泣く持って帰りました。
だって、10キロ単位で幾ら、だから、ちゃんちゃんこ2枚だけで捨てられない!!!
あーもーどうすっかなぁ・・・。


妹がホットケーキをおやつに焼いていたら、訃報がありました。
妹と祖母の日舞の先生が亡くなりました。
90歳を越えた方で、入院しているらしいとは聞いていたのですが・・・。
関係ないわたしのことまで気にしてくれたりするやさしい方でした。
淋しいです。
お通夜には妹と祖母が行くので、気持ちだけでも持って行ってもらうことにします。

本日は 0円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

