毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 10月 13日 (月) 23:29 | 編集
本日はエアロビの日。

妹は通夜に行くために出席せず。
わたし一人で教室に・・・

ところが、今日は仕事帰りではないため、いつもより15分くらい早く施設に着いたのですが・・・誰もいない・・・鍵もかけられ、電気も落とされている。
あれ?
あれれれれ?

困ってうろうろしていたら、近所の人が「今日は終わったよ」と声をかけてきて、不安が更に・・・
そうこうしているうちに、もう一人生徒さんが来て、「今日は休講じゃないよね?」と確認していたら、ようやく、先生の娘さんがやってきて、開けてくれました。
ふひー、妙に焦った。

まぁ、連休の最終日で、いつもは20人以上参加する講座でも、今日来たの8人だったからねぇ。
なんとなく苦笑。
でも参加されている人が、いつも親しく話をする人ばかりだったので、ちょっと嬉しかったり。


あ、今日はお通夜に行った妹に、母と連名で出した香典を持っていってもらいました。
香典 3,000円


本日は 3,000円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

