毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 10月 17日 (金) 23:55 | 編集
本日は本屋の日。

コミックスの新刊を買いに、本屋に行きました。
最近はネットではなく、現実の本屋に行くようにしてます。
無くなったら困るからねぇ。地元経済を少しでも回さないと・・・てほど、買ってないんですが。

今日買ったのは
スキップ・ビート! 20 (20) (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 20 (20) (花とゆめCOMICS)
(2008/10/17)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

いや、面白いんですが・・・すごく面白いんですが・・・ちっとも話が進まない・・・丁寧すぎる心理描写・・・好きなんですが・・・うーん、20巻にしてこの進み具合はちょっとなぁ・・・いつ完結するんだろう・・・。
コミックス 420円


コミックス売り場の店員が、ちょっとムカついた。
声は声優さんのようにきれいだし、言葉も丁寧なんだけど、仕草があまりに長良作業的というか・・・機械を相手にしてるような感じ。
別の方向向いておつりを渡されたり・・・なんだかムカッと来た。
なんじゃあれ。
優秀な店員なんだろうけど、感じ悪い・・・


本日は 420円 也




■ 本日読んだ本

おっぱいバレー (Linda BOOKS)おっぱいバレー (Linda BOOKS)
(2006/11)
水野 宗徳

商品詳細を見る

面白かった!
ちょっと引くタイトルだけど、面白い!!
ばかばかしくて、クールで、感動する
映画化するらしいけど、楽しみかも。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

