毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 10月 14日 (火) 23:10 | 編集
本日はタクシー?の日。

今日は13時から祖母と妹の日舞の先生の告別式で、たまたまわたしの勤め先の近くだったので、昼休みに一旦家に戻って、祖母をそこに送り届けることにしました。

どうも場所をきちんと把握していない様子だったので、一人でタクシーを呼んで行くってのが無理かもしれない・・・と思ったのです。

それは良いんですが・・・わたしが家に帰ったら、既に用意して玄関から出て祖母が待ってる!!

え!? ちょっと待って! わたし、お昼ご飯食べてないんですけど!!
今すぐ出て行くわけ!?
そりゃ無いでしょ~!! わたし、到着後すぐ発進、のタクシーじゃないよ!?

てことで、なんとか説明してお昼ご飯にありつけた(お弁当は用意してあった)んですが・・・食べている途中に、一旦家の中に戻っていた祖母がまた玄関から外へ・・・・

ちょっ・・・・・・・

勘弁してよ・・・・・
なんでそう焦らせることばっかりするわけ!?
わたしにご飯も落ち着いて食べさせてくれないわけ!?
まだ時間はあるでしょう!?
これ見よがしに外で待ってなくてもいいじゃない!!!!!!!!!!

かっちーん、がっくーん。
て感じです。

珍しくちょっと優しい気分になっていましたが、なんつうか、もう腹立たしくて腹立たしくて。
わたしのこと、タクシーかなんかかと間違えてないですか。

ムーカーツークー・・・
もうやんない!!
もう知らない!!


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

