毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 30日 (火) 23:59 | 編集
本日は苦渋の決断の日。

ま、字面は大げさなんですが。

こないだから、特価のHDDレコーダーが欲しくて欲しくて。
買おうかものすごく悩んでました。

9月末までの決算特別価格なので、今日が期限で・・・
店まで行って悩みましたが・・・今買うのに、ブルーレイが観れないってのはもったいない・・・安いものじゃないし。
しかも、最近出費が嵩んでお金が無い。

で、諦めました。
今買うのはとてもいい時期(10月から新番組目白押しだし)なんだけど、背に腹はかえられないわ・・・。

ブルーレイの機能がつくと値段が2倍、3倍になるんだよね。
計画的にお金を貯めてから買わないと・・・(欲しいんだもん、やっぱり)。

で、家に帰ってはたと気がつき、PS2のステレオケーブルって残ってるかしら???と探してみたら、見当たりませんでした。
危なかった・・・
今、わたしPS2をデジタル端子で繋いでいるので、もしレコーダを買った場合、PS2をステレオ端子に戻さないといけないんだけど、ケーブルが行方不明・・・もしかしたら、捨てたかもしれない・・・。

なんでも突発的に大きな買い物をしないことですなぁ・・・。



今日は寒かったので、夕飯に湯豆腐を作って食べました。
豆腐ってたくさん食べてもあまり罪悪感が無くて、好きです(笑)


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

