毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 10月 01日 (水) 23:44 | 編集
本日は、晴れ。

ここ数日天気が悪かったですが、10時過ぎくらいからようやく晴れてくれたので、お昼休みに一旦家に戻って部屋干しにしていた洗濯物をベランダに干しました。
やっぱ日光は違うよな~。

必然的にお昼も自宅で食べたので、祖母もいたわけですが、夕飯をふたりきりで食べると感じるイライラというか、切羽詰った感じがありませんでした。
あーやっぱ、わたしがいろいろ後ろめたいからだな、夕飯のときは・・・。

いつも一人で昼食を摂る祖母はわたしがいて、嬉しそうで、なんだか帰ってきて良かったな、と思えました。
昼間はやさしいわたし(じぶんでいうな)


今日の夕飯は、誰もあまり作りたがらなかったので、レトルトカレーでした。
低カロリータイプで、どっちかというとあっさり。
それが気に食わなかったみたいで、妹がぶーぶー。
ほんと食にうるさいというか、度が過ぎてウザイ・・・。
わたしは、これはこれでいいと思うけど。
カロリー低いし、安かったし(一食分、88円だった)


夜、TVでやってた、『ビッグダディ』・・・・・ナレーションが神業だと思いました。
あれだけ疑問だらけのとんでもない内容を、うまいこと角が立たないようにまとめてて・・・作家さん苦労しただろうなぁ・・・。


まぁ、そんな感じの日でした。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

