毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 24日 (火) 23:25 | 編集
今日も雪がちらちら。
寒い寒い・・・ということで、毎度おなじみ有料道路。
有料道路 50円

でも、なんとかギリギリに会社に着けた!と変な達成感に浸ってタイムカードを押そうとしたら、タイムレコーダーがぶっ壊れてて、押せず。
ぐあああああああ!!!!
何だったの!?
このスリルを記録しておきたかったのに(社会人として間違ってる)!!

先月買ったばかりのタイムレコーダー。
多分誰かが落としたんだろうな・・・
取り敢えず、落ちていた部品を嵌めてみたら使用できるようになった。
当分は大丈夫だと思うけど。

干し柿今日は自宅から、干し柿を持っていって十時のおやつに食べました。
たまには素朴なものもいいものです。
祖母が作った干し柿です。
まだちょっとやわらかくて食べやすい。
美味しかった。

今日も夕方からSくんが来ました。
わたしは残業という名の子守・・・・・・
新聞紙でバットとボールを作って、遊んであげました(何やってんだか、わたし・・・)。
Sくん、結構、速い球を投げます。
5歳児も侮れない。
わたしが作成した糸電話には興味を示さず・・・ちっ。

通販で買った本とCD帰宅すると、Amazonで購入したものが届いておりました。
CDとムックとコミック。
最近書籍類はオンライン書店で購入することが多くなりました。

現実の書店は立ち読みのついでに、目に付いたものを買うという感じで利用。
現実の書店で中身を確認して、オンラインで購入ということも少なくない。
ほんとありがたくないお客です・・・。
CD 2,375円
ムック 1,260円
コミックス 680円


今日はちょっと筋肉痛です。
いちち。

今日は仕事で反省しなくてはいけないことがたくさんありました。
もう少し真剣に仕事をしようと思いました(・・・何度目だよ・・・)

本日は 4,365円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

