毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 23日 (火) 23:57 | 編集
本日はお遊びの日。

休日の予定が合ったので、ナオちゃんとお遊び♪

まずはランチ
0923ランチで中華風オムライスオムライスが食べたい、ということで、某Y。
パフェバーが良いです、ここ。
今日の日替わりランチが、ちょうど『鳥の唐揚げとピーナッツ中華風オムライス』だったので、それにしてみました。
ここの卵、美味しいです。

で、これなんですが・・・中華風オムライスって・・・ぶっちゃけ、天津飯やん!!!!
まぁ、美味しかったから良いんですけどねぇ。
ここのパフェバーが大好きで、なんだかんだで、月一くらいで通ってるます・・・(笑)
豆乳ソフトが良いの~。


で、久しぶりに魔のO塚屋。
布の在庫が大変なことになっているので、買っちゃいけないんですけど・・・買っちゃいました、いろいろと!
妹からシュシュを作って欲しいから、チェックの布を買ってきて、といわれましたし(ていうか、代金もわたしって何・・・?)

久しぶりに来たからラインナップが大分替わっていて、テンション上がりました。
好みの水玉の布とか、ヤバイ・・・バッグ作りたい・・・。

あと、チャコとかそんな副資材なんかも補充。
O塚屋 5,647円
駐車場 300円



その後カラオケ。
キャプスト、バクホン祭りでございました。
カラオケ 1,615円

で、ご飯食べて、おしゃべりして帰りました。
夕飯 878円

帰宅後、ネットラジオを聴きながら、シュシュを一つ作りました・・・。

本日は 9,800円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

