毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 21日 (日) 23:49 | 編集
本日はお買い物の日。

引きこもっていようと思ったのに、買い物に付き合わされることに・・・。
まぁ、いいけど。

行ったはいいけれど、期待はずれで結局お目当てのものは買わず、無印で雑貨類をちまちまりと購入。
無印 1,597円


早々の退散後、ランチへ
0921ランチガーリックトーストと無花果のスープ0921ランチホタテのフリッターサラダ仕立て0921ランチ甘えびのトマトソース0921ランチデザート盛り合わせ
初めてのお店です。
洋食屋のB。

とにかくガーリックトーストは、ニンニクがしっかり利いてて(利きすぎともいう)美味しかったし、スープも無花果のヨーグルトスープ(というか、飲むヨーグルト)でまぁまぁ。
前菜兼サラダは、ホタテのフリッターサラダ仕立て山葵ソースはぴりぴりしてて美味しかった。
けど、けど!!
肝心のメインが、塩気が足りない、トマトソースなのにトマトが薄い・・・はっきりいって残念賞!!
テーブルに塩があればよかったんだけど、なくて・・・薄いまま食べました。
ああ微妙。
デザートはまぁまぁ美味しかったかな。
ランチ 1,365円

その後通販の支払い。
通販 8,253円

なんだかんだでお金が消えていく・・・・・・あわわわわ


本日は 11,215円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

